北野あたため整骨院

山梨県山梨市で『あたため施術』は北野あたため整骨院にお任せください。

新着情報

新着情報

news

2023/10/04

10月4日午後から、しばらくの間休診とさせていただきます。 施術再開の目途が立ち次第、ご報告致しますので、 今しばらくお待ちくださいませ。

お盆休みを 8月11日(金)から14日(月)まで いただきます。 8月10日(木)は診療しますので、 ご予約お待ち申し上げます。

7月19日水曜日の午後は、東京研修のため休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、 明日5月15日、急用につき 臨時休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしまして 大変申し訳ございません。 宜しくお願い申し上げます。

年末年始の休診について、 誠に勝手ながら変更させていただきます。 12/29から1/5まで とさせていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2022年から2023年の年末年始休診について12月29日から1月4日までとさせていただきます。宜しくお願い申し上げます。

8月11日から8月14日まで お盆休みを取らさせていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

サブタイトル場所は、フルーツパークのそばを通るフルーツライン沿いです。サブタイトルSNSで友達登録していただいた方は、無料になります。 そのほかは、1000円(税込)いただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。