北野あたため整骨院

山梨県山梨市で『あたため施術』は北野あたため整骨院にお任せください。

新着情報

新着情報

news

GWの予定

2024/04/17

季節外れの暑さで 調子を崩しやすい 日々が続いております 体調を整える すなわち 自律神経を整える 是非 北野あたため整骨院の 施術で整えませんか? 休診日 4月 25日木曜日 26日金曜日午後 27…

季節も春めいてきました。 新年度が始まりますね。 新しい気持ちで スタートを切る方も いらっしゃると思います。 慣れない環境で、 体調を崩されることが あるかもしれません。 そんなときは、 是非、当…

3月の予定

2024/03/06

11日午前中は 中学校卒業式のため お休みをいただき 午後2時半からの施術と させていただきます。 21日木曜日は、 20日祝日の振替として 施術いたします。 23日土曜日は、 東京出張につき 午後…

2月より、休日の施術について 以下のように対応させていただきますので、 ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 1:休日の施術料金については、 すべて自費扱いとさせていただきます。 2:休日…

1月31日は都合により、17時で施術を終了させていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

サブタイトル1月11日に酸素ルームを導入しました。 以前の酸素カプセルでは、 夏はカプセル内がとても暑く 逆に冬はとても寒かったですが、 新しい酸素ルームは、 エアコン テレビ(CATVは繋げてないで…

年末年始休暇は、 12月29日 から 1月4日 までとなります。 急患等については、 まずはSNS,お電話等で お問合せくださいませ。

12/16は、都合により休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

一部休診のお知らせ 10日金曜日は、14時半から16時半まで。 午後予約は、16時半以降となります。 11日土曜日は、9時から13時まで。 午後予約は、13時以降になります。 18日土曜日は、研修につき1日お…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。